※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

子どもの付き添い入院中にカンジダになった経験のある方いますか?昨日から症状があり、病院に行く時間がない状況で困っています。どんな応急処置ができるか教えてください。

子どもの付き添い入院中にカンジダになったことある方いませんか??😭🙇‍♀️

昨日から陰部に違和感を感じて、1.2人目妊娠中にもカンジダになったことがあったのでおりものの感じなどから気付きました。

現在付き添い入院中で退院目処がまだ立たず、病院に行くにも夫と付き添いを交代して、上の子(3歳)を一緒に連れて産院に行かないといけないのですが夫が土曜まで休めず💦

どうしようもない程の痒みだったことを覚えてるので付き添い入院中なのに大丈夫かなと心配になってしまいました💦

応急処置的にどんなことされていたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

🕊

薬局でカンジダの薬買えますよ!
病院行かないでとりあえず薬局の薬で土曜日まで様子みてはどうですか?
薬局も行くの難しいですかね💦

ぴ

事情を話しして、一時的に受診させてもらった方がいいと思いますよ。
薬局でもかえますが、妊娠中だと処方してもらえなかったと思います。