※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

1歳半の女の子が食事に拒否反応を示し、食べムラや栄養不足が心配。この時期なのか不安。

1歳半の女の子です!
前までは何でも食べてくれてて、最近になって前まで食べてたものを首を振っていやがったり、自分で食べさせても食べようとしなくなりました🥹
食べムラ?なのか食べてくれる量もすくなくなったり野菜もあまり食べてくれなくなりました。。。
そーゆー時期なのかな?とも思いますが心配です🥲
写真みたいなご飯だとやはり栄養的にもんだいありますよね🥲

コメント

まめのん

食べなくなる時期はあると思うので、短期間で明らかに体重が減ってるとか体調が悪いとかなければ大丈夫かと思います😊
写真のご飯だと問題あるどころがよく食べてえらいなって感じがします👏

ツナ缶

うちもそのぐらいの時期から2歳頃までは食べずに手こずりましたが食べれる物を与えなんとか凌ぎましたが。今ではは何でも食べて嫌いなお野菜もナシです!
写真拝見しましたがむしろ充分だと思います☺️