※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

本格的にダイエットを始めるための食事や方法を教えてください。参考にして自分に合う方法を見つけたいです。

本格的にダイエットを始めようと思うのですがこのやり方この食事おすすめだよ〜だったり私はこれで痩せた!って物あれば教えてください🥹✨
人それぞれ合う合わないあるんでしょうけどみなさんのを参考に自分が出来そうなこと組み合わせていきたいのでお願いきます✨

コメント

ママリ🔰

ダイエットの方法で試したのではないのですが、脂質制限おすすめです!
私自身お腹の持病があり、脂質が良くないので、症状ある時や気を付けたい時は脂質の量を気を付けています!
そうすると、白米やサラダチキンとかお腹いっぱい食べても全然太らないし、痩せたりしました!
やはり油はカロリーあるので、脂質の値を見てコンビニとかでも買うと良いと思います😃

はじめてのママリ🔰

朝昼普通に食べて夜はサラダもしくは食べない、飲み物でカロリー取らない、甘いもの食べないを徹底してました
あとは有酸素、筋トレですかね

はじめてのママリ

短期的に痩せたいなら糖質制限、
長期的に健康に痩せたいなら3食お米とおかずを6:4で食べる、ご飯と味噌汁はセットにすることと適度な運動!
私は1日ごはん2号食べてちょうどいい体重キープできてます😳