※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あなたの旦那さんを思い浮かべていくつ当てはまりますか?🤣私は全部です👍…

あなたの旦那さんを思い浮かべて
いくつ当てはまりますか?🤣
私は全部です👍

①お出かけする日。朝起きてくるのは家族の1番最後、かつダラダラ自分の準備しかしない
②子供見ててというと、ゲームがスマホして見てない
③妻子供が高熱のときに「俺も寝っぽいかも…」としんどいアピール。しかし36.8℃
④💩が長い
⑤半日子供見ただけでイクメン気取り
⑥着替え、食後の食器など自分の後片付けが出来ず後から妻が掃除して回る
⑦たまに子供の相手すると、いうことを聞かない子供にイライラしている
⑧子供を公園へ連れて行く時手ぶらで行こうとする(お茶、虫除け、帽子等なし)
⑨指示待ち。言ったことしかしない(例プール片付けて!というと水抜いて終わり)
⑩うざい!笑

コメント

ママリ

全部あてはまりましたーー!
むしろ、半日も子ども見たことないし、一人で公園にも連れて行かないし、家事はなーんにもやりません🤫

🧸

④だけ当てはまります🤣🤣

ふかふか🍒🍉🍹

4つ当てはまりました😂

はじめてのママリ🔰

9個当てはまりました🤣

eri

全部でした…改めてウザさに気づけました。ありがとうございます

8だけ当てはまりました😂

はじめてのママリ🔰

何も当てはまらなかったです😳

ママリ

何も当てはまらない、素敵な旦那さんも居ることにびっくりしました🤣✨
皆さんありがとうございます😂

ままま

0個です。どれも当てはまらなかったです!