※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

子供が鼠径ヘルニアと陰嚢水腫と診断されました。1週間ちょっとゆるーいうんちが続いており、病気の影響でしょうか?

分かる方教えて下さい!!
子供が鼠径ヘルニアと陰嚢水腫と診断されました!
腫れは1ヶ月以上前からありましたが
おしっこがたまっているだけかと思い放置してましたが
やっぱり気になり木曜に病院に行くと
鼠径ヘルニアと陰嚢水腫だと言われました、、、
1週間ちょっとゆるーいうんちが続いてます。
回数は前から1日5回ほどしていたので変わりありませんが、、、
回数も多いとよくみんなに驚かれます。
病気の影響なのでしょうか?

コメント

deleted user

息子が生後1ヶ月で鼠径ヘルニアの手術しました。
うんちの回数は、それと関係ないかな〜と思います。手術の予定は決まっていますか?かんとんを起こすと怖いので、早めに手術してしまいたいですよね(´°ω°`)

鼠径ヘルニアも陰嚢水腫も、どちらも手術は必要ですが、珍しい病気ではないのでそんなに心配することないですよ!母親学級で仲良くなった5人のママ友が居ますが、全員子どもが鼠径ヘルニアか陰嚢水腫で手術しました^^;みんな元気ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぱるる

7日に診察でそれから手術の日が決まります💦
いつ痛がるか分からないので毎日こわくて、、、
今、風邪もひかず元気なので早く手術をしてしまいたいです💦

ねこさんのお子さんは1ヶ月で手術されたんですね!
そんな小さいときに手術なんて頑張ったんですね!
すごいですね、子供の力って✨

わたしの周りに誰1人いなくて
心配してました💦
けど、そんなにいらっしゃるんですね💡
少し元気でました✨