※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
子育て・グッズ

長男が風邪から回復した矢先、下の子たちも再び熱を出し、予定が立てにくい状況です。風邪に疲れています。

長男が5月下旬にひきはじめた風邪がやっとやっと先週治って、下の子たちも治ってきたと思ったら…今、また熱があります。
正直、またか…という気持ちです。
予定を入れるとその直前にいつも体調を崩すので参ってしまいます…。
なんでこんなにすぐ風邪をひくのか…疲れてしまいました。

コメント

ほのち

今全く同じ状況です😅
5月下旬から娘達と私が体調を崩し、ようやく完治したかなと思ってたら今日の朝からまた長女が発熱😭
明日お休みさせて病院連れて行きます。
今週はいろいろ動き出して予定あるのに、、、
お互い早く治ると良いですね😭

• タルトレット

タルトレット

同じですね😭
    病院どこも混んでますしね…いろいろ流行ってますよね😱
    明日は、主人にも休んでもらって前から用事を入れてたのですが…やっと風邪も治って行けると思ってたのにダメですね…。
    いろいろうまく行かないです。

• 6月26日
  • ほのち

ほのち

ほんとです、いろいろうまくいきません💔
    元気にいつも通りの生活に早く戻りたい‼︎けどなぜか今回のは厄介で長引いてます💦
    嫌になります😫

• 6月26日
  • タルトレット

タルトレット

元々、長男はすぐに風邪をひく子で幼稚園に入ってから1ヶ月に1度は必ず休んでいます。
    年中になったら少しは良いかと思ったのですがダメですね…。
    クラスで休んでいる子全然いなくてもうちの子だけ休んでるとか何度もあって😥

• 6月26日