※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんまる
産婦人科・小児科

息子は熱がありましたが、病院で診察を受け、熱が下がり元気になりました。明日の幼稚園は行かせるべきか悩んでいます。

-明日の幼稚園登園について-
息子が22日夜発熱し次の日の23日に病院受診、喉にブツブツある気がしたのですが先生には全体的に赤いからヘルパンギーナではないと思うと言われ、帰宅後解熱剤飲ませたら熱は下がり夜には解熱剤切れて発熱、そのまま寝かせて24日の朝には平熱からのいつもの元気な息子に戻りました!
喉痛いとは言いますがご飯も普通に食べ飲み物も普通に飲み、今日も普段と変わらない息子でした!
明日から幼稚園行かせようか明日はまだ様子みてお休みさせた方がいいのか、みなさんならどうされますか😭??

コメント

おーつ

風邪症状(咳、鼻水など)がなく、元気さも食欲もいつも通りなら行かせます!

  • ちょんまる

    ちょんまる

    咳鼻水などは特になく元気なのですが昨日の夜から下の子が熱出たので今日はおやすみさせます😭
    ありがとうございました!!

    • 6月26日
rya

喉が痛いならもう一日様子見ます(^^)

  • ちょんまる

    ちょんまる

    喉はちょっと痛いと言っています😂
    ですが下の子が昨日の夜質問した後に熱出したのでおやすみさせます💦
    ありがとございました😭✨

    • 6月26日