※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

3歳の子が2日目の熱で、夜も38.5°が続いており、寝不足で心配。夜は起きていても、旦那は看病できない。夜中に何かあった時に起きられるか不安。

3歳の子が熱2日目です💦
昨日の夜から38.5°の熱が出て普段熱を出さないので私があたふたしました🥲
悪寒で震えてる感じもあったりで心配であまり寝れず正直寝不足ですが、今日の夜も38.5°ありました💦

今すでに眠く、ぐっすり寝てしまいそうで、、、何かあった時に起きれるか不安です。
(旦那は激務なので夜の看病は期待していません)

お子様にお熱がある時は夜ほぼ起きていますか?寝ちゃいますか?

コメント

むー🔰

なるべく近い位置で寝るようにしてますが、かなり浅めに眠ってます

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

浅めに寝れればいいのですが自信がなく寝るのが怖いです ს
    お熱の時は心配ですよね、、、

• 6月25日
ちろ

同じ状況です。
昨日から高熱。2日目です。
熱性痙攣もやってるので
何かあった時怖いので息子の腕の下に手を置いて寝てます!
気づくかわからないですけど笑💦
寝不足になりますよね💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

同じですね😢
    熱性痙攣やってるのですね სなおさら心配ですよね。
    上の子ですが熱性痙攣経験ありなので熱が出ると痙攣起こさないかよぎってしまいます😱

はやくお熱が下がれば安心ですね😣

• 6月25日