※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱や咳が続き、便に痛みもある場合、再受診が必要ですか?夜だけでも大丈夫でしょうか?明日再受診してもいいと思いますか?

病院の再受診について

1週間程前から咳、鼻水があり一昨日の夕方に39度の発熱で病院に行きました。
熱は翌朝には36度に下がりましたが夜にまた38度になり今朝36度に下がって現在37.5度です💦
昨日の夜から咳が酷くなり何度も起きて咳が止まらなく嘔吐しそうになってます…
土曜日、今日の夕方に下痢っぽい便をしてその時痛いと泣いてました。
お腹を擦ると泣きやみすぐにケロッとしてますがうんちの時は痛いようです…
おしりが切れたのかと初めは思ったのですがお腹が痛いと本人は言ってます。

熱が4-5日続いたら再受診してと言われたのですが夜だけでもいいのでしょうか?
咳と鼻水の薬は追加で貰って飲んでますがとにかく昨日から酷くて夜寝られないのが可哀想で…
明日再受診してもいいと思いますか?💦

コメント

スンモ🐶

夜でも熱が出てるので再受診した方がいいと思います!

お子さんお大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    明日再受診しに行きます!
    ありがとうございます😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
熱も心配ですけど、咳が酷くて眠れないのなら吸入してくれたりもするので、私ならいきますね💦お大事にしてください(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💦
    明日早速再受診しに行く事にします!
    ありがとうございました😭

• 6月25日
あんこ

夜だけでも熱は熱ですし、薬飲んでいても悪化しているので再受診していいと思います💡
お大事になさってください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    夜だけだからどうなんだろうと悩んでました💦
    明日再受診しに行こうと思います!
    ありがとうございました!😭

• 6月25日