※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ファッション・コスメ

化粧下地探しています😊・日焼け止め効果・塗りやすい、べたべたしない・…

化粧下地探しています😊
・日焼け止め効果
・塗りやすい、べたべたしない
・くすみがなんとかなる
・トーンアップ
・+パウダーで外出できる
おすすめあったら教えてください😆

あとお時間ある方…!
しょうもないお願いですが、コメント欄に頬だけを切り取った写真を載せるので何歳ぐらいの頬に見えるか、ノーファンデオッケーか、などなんでも感想を教えてほしいです😂
窓際で撮ったすっぴん写真の頬です。
肌が綺麗なことが唯一の自慢だったのですが、やはり出産を経てシミやくすみが少しずつ出てきました😂図々しいことを言いますが、まだ肌は綺麗だと自分では思ってます!!笑

あとくすみに効くもの、なにかおすすめあったら教えてください…!!!

コメント

yuka

切り取った頬だけの写真です!

はじめてのママリ

マナラの下地トーンアップ効果もあっておすすめです😄

お肌めちゃくちゃキレイです✨
20代前半かな?って思いました!
ノーファンデで全然大丈夫だと思います💕

ま

ノーファンデで全然いいと思います!
お肌綺麗で羨ましいです✨
20代前半かな?と思いました☺️

化粧下地はPaul & JOEが好きで使ってます!
ノーファンデの日はナンバーズインのものを使ってます🙆🏼‍♀️

yuka

お二方、ありがとうございます😊化粧下地調べてみます!!
そして20代前半と言っていただきありがとうございます!とても嬉しいです。現在30なのでキープできるよう頑張りたいと思います!

はじめてのママリ🔰

お肌きれいで羨ましいです!!化粧下地コスメデコルテのサンシェルターおすすめです(^^)