※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がミルクを飲んで2時間後に嘔吐しました。桃アレルギーの可能性があるか悩んでおり、明日病院受診を考えています。

9ヶ月の子がミルクを飲んで2時間後に嘔吐しました。(吐き戻し?)
内容物はおそらくミルク、ヨーグルト状でした。

別で朝8時台に離乳食で桃を与えているのですが、桃アレルギーの可能性も考えられますか?

熱はなく元気にしているのですが、明日病院受診するか悩んでいます。

コメント

R

アレルギーだったらすぐ反応が出ると思います!
ただ飲みすぎただけとか空気含みすぎて吐いたくらいだと思います!
うちの子もよく吐いてましたが病院では特に何も言われなかったです😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    実は今日哺乳瓶の先っぽのサイズの変えたところでした💦
    吐いた量が220ml(全部)くらいありそうだったのですが、りーさんのお子様もその位の量吐かれましたでしょうか?😭

• 6月25日
  • R

R

そおなんですね!
    うちもマーライオン状態でした😂
    吐いても欲しがってたし、もう1回上げても別に吐いたりはなかったです!
    ただその時に気持ち悪くて?吐いたのかなって感じくらいでした😌

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇
    今のところ機嫌も良く普段と変わらない感じで過ごしているので、しばらく様子見てみようと思います!
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 6月26日