※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぷにゅぷにゅ
家族・旦那

今日は、3年目の結婚記念日です。去年は旦那が忘れていました…今年はど…

今日は、3年目の結婚記念日です。去年は旦那が忘れていました…今年はどうかな〜〜と思い、昨日の夜に私からのプレゼントを渡しました。フライングだけどね〜って。
ありがとうと喜んでくれました。今日になり、未だ何も言われないしプレゼントもありません…
プレゼントが欲しい訳ではないです。前の奥さんには、毎年プレゼントあげて、お祝いしていたのを知っています。
ものすごく、悲しい気持ちになっています。

コメント

おめでとうございます!
まだ今日は終わってませんよ!ビックリさせるつもりかもしれませんよ⸜( *´꒳`*)⸝

退会ユーザー

それはちょっと嫌ですよね(´;ω;`)わたしは旦那の誕生日が結婚記念日なので、旦那は結婚記念日ということは忘れてないですが、旦那の誕生日でわたしがお祝いするのが恒例なので、旦那からは結婚記念日としてなにかプレゼントもらったことないです(´+ω+`)

悲しい気持ちかもしれませんが、前の奥さんと比べるのはよくないと思いますよ(´+ω+`)

毎年自らプレゼントするようなマメな人はどんな人にでもそうすると思いますし、もしかしたら、前の奥さんが前々からこれが欲しいから結婚記念日にプレゼントを、ちょうだい!結婚記念日は絶対ディナー!というタイプの方だったのかもしれません( Ꙭ )/''

• 2月4日
  • ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

比べるのは、よくないですよね…わかっているのですが、なかなか…
    悩んで、ネックレスにした、とか言ってたのを聞いているので、旦那が選んでますね…

• 2月4日
m-t

夜ディナーとか行く予定ないんですか??

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

コメントありがとうございます。
    夕食、終わってるんです…^^;

• 2月4日
ぷにゅぷにゅぷにゅ

コメントありがとうございます!
実は、昨日私からのプレゼントを渡した時に、旦那は忘れていて、私の欲しいバラの苗をくれる事になっていたのですが…^^;
今日仕事休みで、一緒にいたので買い物にすら行ってないです…
なので、サプライズもないんです。

はなはないぬいぬ

キレましょうよ!バラの苗買ってもらいましょう!ちなみに私もバラすきです。なんという名前のバラの苗ですか?

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

コメントありがとうございます。バラお好きなんですね〜
    ミニバラなのですが、キレイな高芯咲きのパープル系です。買ってもらいます!

• 2月4日