※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊活

基礎体温を1ヶ月前からつけ始め、生理周期が不規則なため、体温グラフで高温期を確認中。昨日は少し高めだったが、今日は下がった。産婦人科で相談予定。

基礎体温のことです💭💭
1ヶ月前からつけてます
その前まではずっとつけてませんでした🫠
6月2日に生理が始まり6日に終わり11にちと14日になかよししました。出産後まだまだ不順気味なのでこの日だ!ってことは言えないのですが一応昨日が生理予定日です。

これが体温グラフです
昨日少し高めで高温期きたかな?!って思ったら今日はガクッと下がりました どうなんでしょうか?因みに7月8日にグラフ持って産婦人科行きます🙂

コメント

私からみたらガタガタで高温期と低温期に分かれてないような💭

• だ。さん

だ。さん

ありがとうございます!

ガタガタだとどうなんでしょう?しっかり排卵してないとかなんでしょうか?🥺

• 6月25日

退会ユーザー

ガタガタだと上手く測れてないか無排卵とかですかね😣💦

• 6月25日
  • だ。さん

だ。さん

遅れてすみません💦

ありがとうございます🥺
    でも今日は36.70だったので高温期に入ったのかな?って思ってます!このまま高温期が続いてくれればいいんですけどね…👶

• 6月26日