※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が、嫌いな音楽や場面があると早送りを要求し、怒ることがあります。保育園に行く予定で不安に感じています。

1歳10ヶ月の娘がいます。
録画している番組(いないいないばぁ等)を見せていると、嫌いな音楽や場面になると、早送りしてくれとリモコンを持ってきます。早送りしないと怒ります。
こんな子いるのでしょうか。拘りが強い気がします...数ヶ月後には保育園に行かせる予定なのですが、かなり不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

早送り機能を覚えてリモコンで出来る!って分かってるなんて賢い!!!あるあるだと思いますよ😊!心配になる程の拘りの強さではないと思います♪

• みおみお🔰

みおみお🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね🥹少し安心しました😌

• 6月25日
もな👠

普通じゃないですか?💦
次男もアンパンマンみせててCMになると、早送りしろってリモコン差し出してきますよ😳

• みおみお🔰

みおみお🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか!🥹両親に聞いたら、私はそんなことしなかった!って言われるので不安でした😣

• 6月25日
  • もな👠

もな👠

今の子はテレビっ子だから、お母さんたちの時代は違うかな?🥺

• 6月25日
  • みおみお🔰

みおみお🔰

ですかね🙃それか、私が結構何も反応せず言われるがままの子供だったみたいなので😂ぼーっと観てるだけだったのかもです笑

• 6月25日
ゆあまま

長女もCMはリモコン持ってきますよ😊👌

• みおみお🔰

みおみお🔰

コメントありがとうございます!同じ年齢ですね🥹安心しました😊😊

• 6月25日
☺︎

普通だと思ってました😯下の子ですら持ってきます😂

• みおみお🔰

みおみお🔰

コメントありがとうございます!そんな小さな子でも!😯そうなんですね🥹安心しました😊😊

• 6月25日
きーまま

うちの子も同じです😂
リモコン持ってきます🙌

• みおみお🔰

みおみお🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね❗同じ年齢ですね🥹安心しました😌😌

• 6月25日
  • きーまま

きーまま

YouTube見てても違うとリモコン持ってきて変えろって言ってきますよ😂😂

• 6月25日
  • みおみお🔰

みおみお🔰

そうなんですね!😂😂

• 6月25日
はるのゆり

普通だと思います!
うちも上の子もそうでしたし、末っ子も同じですし、なんなら見たいものも決まってて違うものつけたら怒りますよ〜!

• みおみお🔰

みおみお🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね❗保育園も行っていないため、中々同じ年頃の子の様子が分からず、、安心しました😌😌

• 6月25日