※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

男の子用オムツを女の子が履いても問題ないですか?漏れやすいですか?上の子の余ったオムツを下の子に使いたいです。

オムツって女の子用と男の子用あると思うんですけど、男の子用のものを女の子が履いても問題は無いんですかね?🤔
漏れやすいとかあるんでしょうか?
上の子の男の子用のビッグが余ってて開封しちゃってるし、勿体無いから下の子大きくなって来たら使おうかな〜と思ってるんですが、、🤫💓
絵だけの問題ですかねー??

コメント

3-613&7-113

メーカーによって、吸収剤の違いがあったり柄の違いだけだったりするようですよ。メーカーのホームページとか調べると、何が違うのか明記されてますよ☺️

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    今見てみたら、おしっこラインの位置が違うだけで性能は同じとありました!😏✨
    助かりました、ありがとうございます🥰

• 6月25日
まちゃん(27)

おしっこが出る位置が違うので
そーゆう問題もあるかな、と思います🤔
例えば男の子用のは前側が
吸収しやすい様にできてる、とか

うちは逆ですが上の子の女の子用の余りを下の男の子に使って
問題なかったですよ🙆‍♀️
もったいないですもんね😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    そうゆう問題ありそうですよね、チンの向きなのか、男の子の方がおしっこ漏れ多かったような気もするし…🤔笑

オムツ高いし、もったいないから時期が来たら使いまわそうと思います😁✨

• 6月25日