※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

庭の北側の地面は、今は土で覆われています。雑草取りが毎週必要で、面倒だと感じているようです。今後、北側も土間にしたいと考えています。

庭の北側の敷地の地面、どのような処理になってますか?

うちは今、土が敷いてある状態です。
毎週旦那が雑草抜いてます。

地面が土や砂利だとこれから先
一生、雑草取りを繰り返すのですよね、、、
戸建てに住み始めましたが、庭の雑草取り、本当に面倒ですね。

これから駐車場の土間などを業者に施工してもらうのですが、北側も土間にしたい気分です。

コメント

ぴすいぬ

業者に、防草シートのいいやつを、砂利の下に敷いてもらう見積もりを出してもらってみてもいいかもしれませんね😁

  • ままり

    ままり

    防草シートってしっかり雑草ブロックしてくれるんですね!
    それで解決するなら土間に
    するより色々よさそうです😀

    • 6月25日
ままり

防草シートと砂利です○
外交してもらう時に一緒にやってもらいました!

  • ままり

    ままり

    私もそうしてもらおうかなと感じました😌

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちは北駐車場なのでコンクリートですけど、犬走りは防草シート+砂利です^ ^
南の庭は防草シート+人工芝、砂利なのでちょろっと雑草生えてくるくらいで済んでます^ ^

まぁ、我が家も庭管理は旦那なので雑草取りなんて私はした事ないんですけどね😂

  • ままり

    ままり

    ちょろっとくらいならいいですね😀!
    私も防草シート考えようと思います😃

    • 6月25日