※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
子育て・グッズ

子供にヘルパンギーナがうつりました。野菜は煮てあげても大丈夫ですか?1歳4ヶ月のベビーフードを頻繁に使ってもいいでしょうか?

子供がヘルパンギーナになりました。
わりとまだ食べてくれてますがうどんやご飯に加えて野菜(にんじん、白菜、玉ねぎ、ピーマン、きのこ類少量、葉物類)も食べれるならあげても大丈夫でしょうか?よく煮ますが。
あげない方が良い野菜とかはありますか?

あと1歳4ヶ月〜のベビーフードも頻繁に使ってもいいでしょうか😭?
最近は遠出の外出の時だけ使ってました。が、食べてくれるなら使ってもいいでしょうか?

コメント

まー

食べられるものをあげれば大丈夫です🙆‍♀️
娘たちと私ヘルパンギーナになりましたが食べれるなら普通の食事、って感じでした!

• ダー

ダー

ありがとうございます☺️
    食べれるなら普通の食事で良いんですね!
    今は喉の痛みというより鼻水で鼻が詰まって食べにくい感じなので状況みて普通の食事もやってみます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

食べられるならなんでもOKだとおもいます!
うちも月曜日から発熱し体調不良つづいてますが、何にも食べません💦
喉痛くて飲み込もうとすると咳が出て、咳き込みが酷いと嘔吐します😥
これから症状また出てくるかも知れませんし、食べれるうちに栄養のあるご飯を食べられたらいいですね✨
ベビーフードも栄養バランス良いものですし、全然OKだと思います☺️

• ダー

ダー

ありがとうございます☺️
    そうですね、食べれるうちに栄養のある食べ物をあげたいと思います。
    ベビーフード有難いです😭

• 6月25日