※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンの手づかみ食べデビューにおすすめ商品や添加物について教えてください。焼かずにそのままの形状はどうしたらいいですか?

食パンの手づかみ食べデビューさせたいのですが、みなさんどの商品をあげてますか?超熟とかが良いのでしょうか?それより添加物とか気にして良いものあげた方が良いのでしょうか、、、
また、焼かないでそのままなのか形状はどんな感じにしたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

超熟使ったり、マーガリン気にするならイオンにオーリブオイルで作った食パン売ってますよ✨

軽く焼いたりそのままあげたり
掴みやすい様に縦に切ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊イオンの良さそうなので早速チェックしてみます🙇‍♀️✨

• 6月25日
ちこた

うちは超熟使ってました🙋‍♀️
最初は賽の目に切って焼かずにあげたりちょっとトースターで温めて袋に入れてきな粉入れてシャカシャカ振ってちょっと置いたのあげたりしてました。
前歯が生えたらスティック状に切って噛みちぎる練習してもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きなこのすごく美味しそうですね😊✨我が家もやってみたいと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

我が家はもともと超熟食べていたので、離乳食もそのまま超熟あげていました。

原材料、添加物にこだわるかどうかはご家庭次第ですが…超熟の国産小麦あげているって方もみかけます!
添加物少ない市販のパンは詳しくないですが…パン屋さんの食パン(原材料は要確認)でも良いと思います。

前歯が生えてきてから、サイコロ状やスティック状にしてあげています。
スティックの時は、軽くトーストしてある方が食べやすそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟の国産小麦良さそうと思っていました✨早速買いに行ってみたいと思います。やはり軽くトーストの方が食べやすそうですよね😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日