※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

夫が急に豹変し、暴言を吐いて怖い。子どもだけ宿泊させる相談を助産師にしたい。

産後三日目入院中です

立て続けに質問すみません。
上の子は夫が見ているのですが
もう夫に任せるのが怖いです
毎日頑張って子育てしてくれてました。
公園に行ったり義実家に行ったり
保育園の準備に送り迎えもご飯も

ですが豹変してしまいました
先程からLINEで
クソガキ
殺す
死ね
こんなやついらない
等言ってきます

お店で騒がれジュースはこぼされ
大変だしイライラするのも分かります
でもありえないです本当に怖いです
どうしたらいいでしょうか
私の実家に住んでますが
母は仕事で今居ません。

最初のうちは、イライラするよね大変だよね
と同情していましたが
⬆️のように言われてはもう同情なんてしていられません。

助産師さんに話をして子どもだけ一緒に宿泊させてもいいか相談していいでしょうか。

コメント

ちこた

お母さんお仕事で難しいかもですが連絡した方がいいと思います!
お母さんがどうしても難しいなら義実家の方に連絡して保護してもらったり様子を見てもらうことはできませんか?
助産師さんに相談はもちろんしていいと思います!

  • poon

    poon


    母親は連絡つきませんでした💦
    これから助産師さんが部屋に巡回に来て下さるので、その時に聞いてみます。

    • 6月25日
yocco

病院次第ですが、産後の経過が良ければ早めに退院も相談できると思いますよ!
poonさんが無理するのはよくない時期ですが、今の様子を伺う限りご自身で見守られた方が安心なのかなとも思いまして。
良い選択ができますように😀