※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お仕事

2歳の子が下痢し、幼稚園に行かせるか悩んでいます。仕事先は休んでも気にしないと言っていますが、連絡タイミングや方法に迷っています。皆さんはどうしますか?

下痢してると幼稚園っていけないですよね???

2歳の子が夜中と朝方に2回下痢しました💦
そして今も下痢はしないもののたまにお腹痛いと言っています。
明日から幼稚園なのでどうしようかと思い‥

とりあえず今日一日様子みようと思うのですが、
私も仕事を始めたばかりで仕事先は子供の体調不良で休むのは
気にしないでいいからね!というスタンスでいてくれているのですが、分かったら早めにグループラインで教えてーって感じです。

上の子もこの子も下痢をしたことがないので初めてで分からず💧

仕事先に連絡するのもタイミングを迷っています。
今日一日様子見て今日の夜連絡するか、明日の早朝まで様子見て連絡するか😅

元々グループラインが苦手なのもあり、しかも職場の人なので気軽にLINEできなくて💦💦

皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎など感染症でなく、子供が元気なら登園可能ですが腹痛あるなら休むように言われるか幼稚園行かせても即電話くるかなと思います😅💦

こないだ下の子が食べ過ぎの下痢で腹痛はなかったので行かせました😌
園で下痢はなかったみたいです。

にじこ🌸

子供の通ってる園では、下痢だとお休みです😖

休ませるなら、今日の夕方まで様子見て17時までにはLINEします🙌🏻