※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
お出かけ

おかあさんといっしょのスペシャルステージの応募についてです😣✨大阪城…

おかあさんといっしょのスペシャルステージの応募についてです😣✨
大阪城ホールの公演に4人セットでチケットを先行予約しました。
なかなかチケットが取れないということで、私達夫婦、祖父祖母、叔母の5つのスマホから応募しました。
もしチケットがタブってしまった場合、チケットリセールでお譲りしようと思います。
そこで2つ質問です。

①公式のチケットリセール、買ってくれる人が居なくて売れなくて、チケットが無駄になってしまいお金だけ払うことになってしまった…なんてことも有り得ますでしょうか?ほぼリセールすること可能そうでしょうか?
②5つのスマホで応募していますが、他の家族も応募しておこうか?と言ってくれています。更に応募すると正直やりすぎでしょうか?
勿論抽選なので確率なんて1つのスマホだろうが10であろうが分かりませんが、経験談を踏まえてでもアドバイスいただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします🥹

コメント

もも

2021年度のコンサートは、結局中止になったんですが、友達と友達の旦那さんと私と旦那と申し込みして、友達だけ当選しました!
中止になったので、行けずでしたが😣
2022年度のコンサートは、友達と私が応募して、2人とも当選したので、友達が知り合いに譲っていました😊
その年によるのかなんなのかわかりませんが、当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないの不思議ですよね🤔
最悪譲れる相手がいるなら、みんなで申し込んでみてもいいのかなぁと思います😅
リセール、おかあさんといっしょじゃないリセールチケットは人気なものは、売れ残っていないの見た事あるんですが、おかあさんといっしょのコンサートはリセールチケット見た事なくて、すみません💦
でも、人気だったら売れ残らないと思います❣️

• pin

pin

詳しくありがとうございます!!
    やっぱり抽選だから全ては運ですよね😣😣💦
    譲れる相手が居なさそうで…リセールに全てを託す感じになりそうです😂
    人気と聞くので売れるかな…と思ってはいるのですが、そればかりも分からないですものね💕︎💦
    経験談とても参考になりました!!!
    ありがとうございます🥹🤍´-

• 6月25日
なめこ

ファミリーコンサートは倍率割と高いですが、スペシャルステージは大阪城ホールで広いので倍率低いと思います😃
経験からですが💦毎回、1回線で当たるので✨
5つのスマホはやりすぎと思います🤣

リセールはどうですかね〜?
リセールだと席がどこか前もって分かると思うんです。
席が書いているので、良い席だともちろんすぐ売れると思いますが遠ければ微妙かもですよね😅
おかいつの人気ならいけそうですが🫶

支払いをクレカではなく店頭支払いにしておけば支払いしなかったら自動キャンセルになるのでいくつかはそうすれば良かったですね😌
一応他の家族に頼むなら店頭払いでお願いしたら良いと思います😊

• pin

pin

詳しくありがとうございます!!
    やっぱりスペステは広い分倍率下がりますか🥹✨
    そんな気もしてはいたのですが…5回線やりすぎちゃったかもです😅笑
    確かに席にもよりますよね💦おかいつ人気だしリセール売れたら万々歳です💦
    わぁーー✨秀才すぎます😭!そういう方法もあるのですね!!
    それが…私達夫婦はカード決済にしたのですが、その他の家族はカード情報入れてもらうのがなんだか申し訳なくて偶然店頭支払いにしているんです😳
    最悪、スルーしちゃいます😅(大きな声では言えませんが…)
    有益な情報ありがとうございます🤍´-

• 6月25日