※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

RS移った方で、喘鳴はありますか?乾いた咳や呼吸苦しく、体力的にも精神的にも限界です。対処療法しかないですが、どのくらいで治りましたか?


大人の方でRSが移った方、
ゼーゼーなる、喘鳴はありましたか?

上の子から移って5日目ですが
乾いた咳、喘鳴、呼吸が苦しいです。
初めてかかった子供のように辛くて
体力も精神的にも限界です😢

病院へ行っても対処療法しかないですよね。

どのくらいで治りましたか?

コメント

はー

RSしんどいですよね😭
今月の初めに子供から移りましたが、2週間ほどは咳鼻水がしんどかったです。特に1週目は夜中の咳き込みがひどかった印象です。
病院へは発熱から1週間ほどで行ったから、対症療法のみでした。
免疫が落ちているのか、治ったと思ったらまた子供の風邪をもらってしまい、新たに咳が出ていますが
RS自体は治るのに2週間ちょっとはかかったと思います。

子供の面倒見ながらきついですよね😭少しでも早くよくなりますように🍀

  • ママリ

    ママリ

    こんなにしんどいとは思いませんでした😢
    咳のしすぎでオエッてなるし
    夜中も咳き込みます😢
    あと1週間はみといたほうがいいですね😭

    ほんとにきついですが旦那はこの大変さ分からないと思うと腹立ちます😂😂笑

    • 6月25日
  • はー

    はー

    分かります!こんなにしんどいのか、正直なめてたわと後悔しました😥

    うちも今回旦那は無事でした!
    家事してもらえるので、良いんだか、、でも、このしんどさ分かってもらいたい気持ちも分かります😂👍🏻

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    初めてかかった子供レベルに苦しくて😂笑

    家事してもらえるだけいいですね、、😭うちの旦那、戦力外です😇笑

    • 6月25日
スーパーママ

昨日移って今病院にいました😂

熱が39度まで上がって、喉の痛みがあり硬いグミみたいな痰が出ました😅


対処療法しかないですが、少し喉の痛みは酷いのでお薬もらいました💦

  • ママリ

    ママリ

    私も昨日38度の熱出ました😭
    痰全然絡まないんですよね、、
    引き始めは喉痛くなりますよね💦

    • 6月25日
はじめてのママリ

軽い風邪症状で終わりました😷病院行きましたが、一般的な風邪薬を処方されただけです!

1週間も症状なかったです!

  • ママリ

    ママリ

    軽い風邪症状で終わったんですね、、!羨ましいです😭
    もう5日目ですが良くなる気配がないです😂

    • 6月25日