※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児記録をつけている方へ質問です。記録を本にしたことはありますか?どんな感じでしたか?2人目が生まれる際の対応も気になります。

育児記録こどもが何ヶ月、何歳の時までしてましたか??🥺

わたしはぴよログで付けてます!
1歳5ヶ月の上の子1歳になったらやめよー思ってたのですが癖で未だにつけてます😂

来月2人目が産まれるので入れ替えになるのか2人とも付けてるのか…😂

ぴよログでつけてた方 記録を本にしましたか??
どんな感じか教えてください!

コメント

3人のママ

ぴよログはそのままアプリでしかないです!
上の子は2歳までつけてました🤣
2人目は7ヶ月くらいで終わりましたねぇ…🤣

まろん

1歳1ヶ月から保育園に通いだしたのでそこからぴよログつけなくなりました🐥

癖でずっとつけるのわかります🤣なんならぴよログの日記も毎日書いてました🤣

特に本にしたりはしてないです!

ピィ

便秘症でお薬飲んでいるのでうんちの記録してます💨
そのついでに毎日日記も書いてしまう😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目は1ヶ月くらい?
2人目はつけてないです💧
1人目離乳食の記録は3ヶ月くらいつけてましたが2人目は全くです😅

deleted user

1歳5ヶ月ですが睡眠だけぴよログつけてます😳 なんだか辞めるに辞められず癖で... 私もそろそろやめようかなと思ってます💦