※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ🔰
妊娠・出産

第二子が秋に産まれる予定で、大学病院で予定帝王切開です。12歳以下は面会禁止で、4歳の娘としばらく会えないことが寂しくて不安です。乗り越えるアドバイスをお願いします。

第二子が秋に産まれる予定です👶
大学病院で予定帝王切開の予定です。
12歳以下は面会禁止がいまのところでして、上の子4歳娘としばらく会えないのが今から寂しくて色々考えすぎてしまいます😭
わたしのほうが会えないのが辛くて乗り越えられるかな、、と不安😂
乗り越えアドバイスなどなにかありましたらぜひお手柔らかに教えてください✨

コメント

3人のママ

私も2人目帝王切開で8日間会えませんでした…。
本当につらかったです😔
旦那は荷物届に来たりしてくれますけど旦那より子供に会いたい…😔
でも耐えるしかないし小さいときの写真見たり、旦那が送ってくれる写真をみてまた寂しくなったり、頑張ろうって思ったり🤣

赤ちゃんと同室になったら考える暇もなかったです🤣

お子さんが寂しくならないんだったらテレビ電話もありです🫡
うちは2回ほどしました!

常に寝てたい

2人目を出産する時 上の子は義実家に居たのですか、何だかんだ寂しがらずで元気でした。笑

寂しくて泣いてたのは私の方で😂
なので子供が元気なら早く退院出来るように私も無理せずご飯も沢山食べて沢山休んでって前向きに過ごしてました!

コロナ禍で出産だったので面会なしでしたが、上の子とは毎日時間を決めてテレビ電話してました☺️

きなこ

私も第二子は帝王切開でした👶ˊ˗
さみしい気持ちわかります!とにかく一秒でも多く、娘さんと過ごしてください·͜·♡
入院中はコロナ禍で立ち会いも面会も禁止だったのでパパ経由でまいにち上の子とテレビ電話してました。本人は意外とケロっとしていましたが、帰宅して私の顔を見るなり抱きついて大泣きしていて私も大号泣でした( ߹ᯅ߹ )
アドバイスなってなくてすみません💦出産までたくさん2人で過ごして、産後も赤ちゃんより上の子ファーストで⸜ ♡ ⸝
そしてパパさんなどに預けて産後も2人の時間を作ってみてください。
案外、上の子って大丈夫!無事に元気な赤ちゃんうまれますよう願っています𓅯 ⠜

ママリ

私も面会NGで退院まで会えなかったので寂しくて、私からしつこくテレビ電話かけてました😂
上の子達は全然寂しがってなかったみたいで😂

退院して帰った時はまあそれはそれは可愛くてめちゃくちゃ甘やかしました♡
入院前はうるさい!怪獣にしか見えなかったのに、離れるとやっぱ可愛い♡ってなる本当に不思議ですよね🥹
入院中だけは産まれた赤ちゃんにだけ集中できるのでそれもまた可愛くて仕方ないですよ♡
ご出産頑張ってくださいね👶💕

はじめてのママリ🔰

いままで私としか寝たことなく何するにもままっ子だったので入院中もどうしてるのか心配で仕方なかったですが、子供は案外平気だったようです。
いまでもままの入院中の話をしたりします。
私は寂しくて仕方ありませんでしたが、テレビ電話しちゃうと余計に寂しい思いをさせると思ってうちはあえてしませんでした。退院後再会の時は私が号泣でした😭😭笑
今回もきっと同様です🤣笑