※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
お出かけ

埼玉県の三郷中央総合病院周辺に、子供が屋内で遊べるような所あります…

埼玉県の三郷中央総合病院周辺に、子供が屋内で遊べるような所ありますか?車で10分程度位の近いところがいいのですが、ないですかね?
2歳の子供が遊べるとこです。

コメント

ママリ

ららぽーと新三郷にスポッチャがあって、ボールプールとかありますよ。車で10分くらいです。
ららぽーとの中に、あまり大きくはないですがタダで遊べるキッズスペースみたいなのもあります😄

さくら

三郷のビバホームはどうですか?車で5分ちょっとです。
同じ敷地内にあるヨーカードーの中に有料キッズスペースがあり、おもちゃ売り場でもおもちゃでちょっと遊べたりします。
あとこれも同じ敷地内ですが、ゲームセンターのところに大きい有料キッズスペースがあります!ここは結構インスタとかでもすごいって紹介されているのを見かけます。
どちらも2歳の子でも楽しめると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    ゲーセンのキッズキャッスルは3月半ばに閉店してしまいました😭😭

• 6月25日
  • RIMA

RIMA

(꒪д꒪II

• 6月25日
  • さくら

さくら

えー!!そうだったんですね😭😭
    補足ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 6月25日
RIMA

ありがとうございます!