※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは、脳や指先を使う遊びがおすすめです。お座りができるようになったら、考える力を伸ばすために適したおもちゃを選びましょう。価格は気にせずに教えてください。

8ヶ月〜9ヶ月頃のおすすめのおもちゃや遊びってありますか?
今までは小さい握って遊べるものや舐めるものぐらいのおもちゃを渡して遊んでいましたが、ぼちぼちお座りもできるようになったし色々考えたりする力を伸ばしていきたい…(親の勝手な願いではありますが)
脳や指先を使うような遊び、おもちゃでおすすめありましたら教えてください✨値段などは一旦気にしません!

コメント

pen

このようなよくばりボックスみたいなおもちゃでよく遊んでいます☺️
どんどん出来ることが増えていくので成長を感じられるし、何面もあるので飽きずに楽しんでいます✨

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

回答ありがとうございます!
    まさに気になってたようなおもちゃですー😌✨
    色んな遊び方ができそうでいいですよね!購入しちゃおうかなと思います😊❤️

• 6月24日