※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が冷えており、2人目の子どもを考えることに戸惑いを感じている女性の悩みについて相談しています。

夫側からの拒否で産後1年以上経ちますがレスが続いてます😇何度も断られるたびに心が折れてどうでもよくなってるのですが、夫が2人目はいつか欲しいみたいなことを会話の流れでぽろっと言うたびに、はぁ!????🖕🏻となります笑
今後もレスは続きそうなので2人目とか考えられんのだけど?って思いながら聞いてます。同じ方みえますか?😣心どうやって保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫拒否で産後レス半年でした…3.4回話し合って先日なんとかレス解消しました💦めちゃくちゃ辛くてよく1人で泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られるの本当に辛いですよね😭断る方には分からん苦しみです...
    話し合えて、解消できてよかったです😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや本当に解消しなくて私も一生このままなんだとずっと思ってました、、かなり悩みましたし粘りました、、

• 6月24日

断られるとほんとーーにきついですよね😇

ここで愚痴って自分の心が無になるのをひたすら待ってます😇なのに期待しては何もなくて、やっぱりダメか…と何度も落ち込んで疲れてきました😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっついです😂涙出てきます
    私もその作戦なのですが、待っても待っても何も変化がなくて途方に暮れてます😇

• 6月24日
はちぼう

友人がまったく同じことで悩んでて2人目問題はシリンジで解決してました!
潔い友人に私が惚れそうでした💓