※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が彼氏と同棲する際、初期費用を全額出してもらい、後から返済することに不安を感じている。結婚を急ぐ親友を見守るしかないか悩んでいる。

以前も似たような質問しましたがすみません💭
親友が彼氏と同棲する話が出てて話を聞いてみると初期費用にかかるお金は親友が一旦全額出して、後から少しずつ返してもらうらしいんですね🥲
親友がそれでいいならわたしは口出せないですが少しずつ返すってことは初期費用のお金すら用意できないってことですよね💦
親友は早く結婚とかしたいので自分が先に出してでも早く同棲したいってなってると思うのですが聞いてるこっちは心配だなぁと思ってしまって…
親友本人がそれでいいなら見守るしかないですかね😢

コメント

みき

本人たちがいいならいいと思います😊

彼氏さんは元々1人暮らしの人だったんでしょうか❓1人暮らししてた人ならなかなか貯金も難しくてしょうがないかなーと💦

はじめてのママリ🔰

何も言わないのが友達だと思います。相談されたのなら自分の考えは話すかもしれません!