※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

幼稚園の入園式の服装について相談です。コーディネートがイマイチで購入を考えています。4つの選択肢が良いか悩んでいます。入園式向きでしょうか?どれが良いか教えてください。

幼稚園の入園式での私の服装についてです!!
またまた質問させていただきます!
先ほど手持ちの物でコーディネートしてみましたがイマイチだったので購入を考えております。
この4つが良いかなと思ったのですがどうでしょうか?
入園式向きですか?
またみなさんならどれにしますか?
ご意見よろしくお願いします(^-^)/

コメント

ももっぺ

私だったら左上ですかね(^_^)
私はしまって見えるように上下紺のスーツにしましたが、明るい色が入るといいなぁ、と思います( ´∀`)

み

左上が好きです(^^)‪ ♡゛‬

。

上のどっちかですね(*^ー^)ノ♪

キキララ

私なら上のどちらかにします°*.(✩˙︶˙✩).*°

松田 姫音(36)

入園式なら、左上に一票です♪

ry23

左上がいいと思います😊
私も長女が4月に入園式なので白系の服買いました!

あやか

私も上の白のやつに1票❤️

deleted user

左上が可愛いです(^^)
春っぽい感じで素敵です😍💓

happyhappy

私右下着たいです😊😊

  • happyhappy

    happyhappy

    あ、靴は白?ベージュのにしたいなぁ😍

    • 2月5日
ココナッツ

私は左上か、右下が良いって思いますよ❤明るみのある色と形がとてもステキですね❤

ココナッツ

靴の色はひぃママさんに1票❗
うすいピンクベージュも春らしくて良さそうな気がしますよ~😊