※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
家族・旦那

皆さんならどうするか教えて下さい。実父が心臓の手術(血管が細くなっ…

いつもお世話になってます^_^
皆さんならどうするか教えて下さい。

実父が心臓の手術(血管が細くなっているため)と、肺がん(ステージ1)の手術をすることになりました。
もしも、皆さんなら両親が病気になった場合、義両親には一言話しておきますか?

回答をお願いします。

コメント

♡ゆーは♡

私なら、話すと思います。

• あやぱん

あやぱん

コメントありがとうございます。

お義母さんに伝えて、病院に行くときは預かってもらいました(^^)

• 2月20日
ジャンジャン🐻

実際去年いろいろありましたが、うちは父本人の希望で黙っていてほしいとのことで、言いませんでした。

お子さん預けて病院に行ったりするなら伝えた方がいいかなとな思いますが、お母さんがいらっしゃるなら聞いてみてもいいかもしれませんよ😊

• あやぱん

あやぱん

子どもを預ける予定だったので、話しました(^^)
    コメント遅くなってすみませんでした!

• 2月20日
ジェジェネ

ウチの義母はかなりの心配性なので、病気のことを伝えたら大騒ぎになりそうなので伝えないと思います。
そして無事に手術が終わったら必要であれば伝えます。

お父様、早くお元気になられるといいですね‼︎

• あやぱん

あやぱん

私の義母も心配性で過干渉だったんですが、子どもを預けるために話しました!

ありがとうございました(^^)/

• 2月20日
ままごん

夫から伝えてもらいます(´・ω・`)

• あやぱん

あやぱん

子ども預けたかったので、自分でサラーっと重くならない程度に話しました!

コメントありがとうございました💓

• 2月20日