※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のボーナスが減り、社員パートは5万円。夏のボーナスは期待しない方がいいです。

旦那さんや奥さんのボーナスが減ったことがある方、その後増えましたか?

元から少ないのですが、旦那のボーナスが基本給1ヶ月分くらいはあったのが冬のボーナスの時は社員パート一律5万円でした😇
夏は7月中旬なのですが、期待しない方がいいですよね…

コメント

優龍

旦那ですが、
2021年2022年となくなりました
今年も全く期待はしておりません。

私はパートなので元々ないのですが
扶養外れて
ボーナスない分
補ってます。

• ママリ

ママリ

減ったりなくなったりするとなかなか戻らないですよね…。今まで多少でもワクワクしてたボーナス時期が心配一色です😇

• 6月24日
しま

今まで冬のボーナスはもっと貰っていたんですかね?
減らされて5万になったのであれば、会社の業績が悪いって事でしょうから回復してなければ期待は出来ないのかなと思います😖

• ママリ

ママリ

最低でも基本給1ヶ月分程度はもらえてました〜😩仕事できる人の数が減って旦那自体の仕事量は増えてるのに、給料は増えないしボーナスの評価も社長をチヤホヤするパートさん達より低くてモヤモヤしてます😇

• 6月24日

私自身、病院勤務です。
業績によりけり0.5倍程度の変動あります。
昇給あってもボーナス減ったり増えたりします。

• ママリ

ママリ

変動あるんですね、毎回業績次第な感じでしょうか?💦
    事前に今回は少ないとか教えてくれると心の準備できるんですが😩

• 6月24日

退会ユーザー

支給1週間前には理事長からのおふれが出る為、基本給の何倍出るかは分かりますが、それまではドキドキですね。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、毎回ドキドキですね🥹ありがとうございました!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

コロナのここ2.3年はかなり減りましたが、今年気持ち上がりましたよ!

• ママリ

ママリ

業績もコロナ禍よりは良くなっていそうな感じですか?
    うちは業績悪くなってるので望み薄ですかね…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、コロナで打撃受けて、今年久々に黒字になったみたいで!

• 6月26日