※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子、パパが好きでママより寂しい。パパに近づき、ママよりおとなしい。パパが好きっぽいと旦那も同意。パパになるのか心配。

1歳2ヶ月の男の子、ママよりパパが好きで寂しいです😭
二人いるとだいたいパパの方に近づいていきます💦
ママが抱っこすると泣くとかそーいうのはまだ無いですが…
手を広げたら来てくれるんですけど、ご飯中もパパだとおとなしいのにママだとずっと手を掴んで爪を立ててきます😅
パパのほうが好きっぽいよなーと旦那に話すと「そんな気がする」と旦那も言ってました
これからもっとパパになるんですかね…すごいサミシイです😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

息子もパパっ子ですが、
ママしかいない時はママっ子なので、前向きに考えてラッキー✌🏻
1人の時間だー!!て思ってたくさん好きなことしちゃってます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私しかいないときは私に来てくれますが二人おるときも来てーー!と独占欲が…笑

• 6月26日
めろ

うちもパパっ子ですー!
男の子ってママが好き、甘えん坊ってきいてたんだけどな🤔??って感じですが😂
イヤイヤ期で、オムツ替えも着替えも嫌いな息子ですが
パパの言うことなら聞きますよ🤣
もうそれなら、パパに任せよーって思って
楽してます🤣👍

パパがいない時とか、
保育園のお迎えに行った時とかは
嬉しそうに来てくれるので
かわいいし嬉しいです🥰
ただパパが帰宅すると負けます😂笑
自分の時間があるー、パパに育児してもらって私はのんびりできるー、とポジティブに捉えてます笑

夫も、パパっ子の息子が相当嬉しいようで
デレデレだし前より育児に積極的なので
助かってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ好き甘えん坊ってどこが?って思うことあります!めっちゃわかります!
    パパの言うことは聞くんですね😂
    あたし実際そんなことがおきたら切り替えるのに時間かかりそうです😭

たしかに二人きりのときは嬉しそうにしてくれるのほんと可愛いですね☆
    ポジティブに考えれるように努力してみます😂

• 6月26日