※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那に子育ての協力が足りなくてストレス。家事や育児で手伝ってほしい。

週末って特に旦那にイラつく!
生理前やし!
子育てについていつになったら父親らしくなるん?
てかまず自分のことは自分でやれよって話やし
何ならできんねん?子育て。
ちょっとご飯作る間子供見てて!もできひん、てかせーへん。
どっか連れて行って!も安心して送り出せん
寝かしつけて!もできん
ご飯食べさせて!も最後までせーへん

んじゃ家のことやってくれ?もやらんし
何ならできんねん、まじで。
もう家におらんでええから負担増やすな。それが一番私の為になる。

はぁ、子供も旦那もストレス。

コメント

なつ

激しく同意ですーー!!
自分のことすら最後まで出来ないのに、子供のこと言える立場じゃないしって思います😤

何にもしない人が家にいるのホントストレスですよね😤

私たちは母親になる前からいろいろ制限されることも多いし、ましてや生活スタイルは全て子供たちに合わせてるのに、何にも変わらない旦那って一体何なんだろうって思います…

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

子供のことに関して口出して言えるのは子育てちゃんとしてる人限定ですよね??😇
    父親なんて所詮肩書でしかないです、うちの場合。

いやほんと、それなら飲み行っていないとかどこかに1日消えてくれた方が100倍楽なんですけど?笑←それはそれでイラつくけど
    でも何もしない奴が家にいるだけで本当こんなにもストレスなんだと思うとまじで家から消えてくれ!と思います笑

本当ですよね、普通に母親🟰子育てすべて知ってる人みたいなくくりで当たり前にいろいろ聞いてきたりするけどこっちも初心者で子供と一緒に成長してんねん!と旦那に殺意湧くし本当妊娠生活からいろんな我慢を経て今に至るけどなんで女ばっかりなんでしょうね、しんどいこと全部。😇

• 6月24日