※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急にタクシーで飲み会に行きたがり、子供の病み上がりを理解しない。自分への思いやりが欠けると感じ、皆さんの意見を聞きたいです。

旦那のこと、心狭いなとか、小さい男!って思いません?

風邪気味の旦那が今日飲み会で、「17時半頃、〇〇まで車で送って行ってほしい」と頼まれました。
3歳の子供にも伝えて、「いいよー!」で送って行くことになってたんですが…

子供はRSウイルスの病み上がりで、熱はないものの咳などで疲れているのかお昼寝してしまいました。
私も1週間の看病疲れで一緒に寝てしまい、17時にハッと目が覚めると、そこには不機嫌な旦那…🥲

「もういいよ。タクシーで行くから」「え!でもまだ出る時間じゃないでしょ?」と話してたら、お昼寝から起きてきたちょー不機嫌な子供がギャン泣き😂私が抱っこしてないと泣き叫び、結局車で送れませんでした。
でも送ることを忘れていたわけじゃないし、ちゃんと起きたし、そこまで怒らなくても…と思います。

鼻水がひどくて吸引、夜中の咳が酷い時も起きていたのは私なのに…
なんか少しでも自分への思いやりがかけると、すぐ不機嫌になるので、本当面倒だなぁと思っちゃいます。
皆さんどう思いますか??

コメント

みにとまと

うちの旦那と同じです🤣不機嫌まじで面倒臭いですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瞬時に不機嫌になるので、本当に面倒くさいです😂
    子供に悪影響出ないかちょっと心配してます🥲

• 6月24日
タンソク🐶

病み上がりのお子さんと看病していた奥さんのことを考えられないのもどうかと思いますが、
もうそこまで気を使えない人なら自分の機嫌が悪くなる前にこっちを起こしてくれよと思いましたw
子供より子供ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに起こしてくれたらよかったのに…ですね💦
    でもそこは気を遣ったのか😅
    私も子供より旦那の方が手かかるんじゃ…と思いました😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ちっっっせーーーーー!!!
そもそも1人で勝手に行け!
送ってあげようとするなんて優しすぎます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれてから、旦那小さいなぁと思うこと増えました😅
    送らないと言うと、それはそれで多分不機嫌になって面倒になるので😅でも内心タクシーで行けばいいのに、と思ってました🤣

• 6月24日
M・W

心狭いとか小さいというより、パートナーへの思いやりが足りないと思いました(旦那さんが)
育児大変な中送ってもらうのは当たり前ではないですよね
それで自分への思いやりや配慮を求められても…ですね。
看病お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供乗せて車運転するって子供の機嫌とかもあるし、結構大変なのに、昔からその辺あまり想像できない人なんですよね😂
    現実の世界じゃ言えないですが、ワガママな人だなぁと思ってます😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

いいよーっていうの優しすぎます🥹
体調万全じゃないって言って私なら断ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断るとそれはそれで不機嫌&面倒になると思ったんですが、結果不機嫌でした🤣
    次は断ってみます😊

• 6月24日