※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

子供の誕生日に24インチの自転車を購入しようと思ったら、保証と点検をつけると38000円で高くて驚きました。ホームセンターも見たかったが、旦那が気に入ったのがなかったので諦めてアサヒで購入しました。価格が高いのか気になります。

上の子誕生日に自転車を買おうと行ったら24インチで保証と点検つけたら38000円だったので高くてびっくりしました😂
ホームセンターも見たかったんですが旦那がカッコいいのなかったと思うで行く気ゼロだったのでアサヒで購入して来週、取りに行くんですが今は、こんなに高いんですか🤣❓

コメント

ママリ

自転車高くなりましたよね💦
ママチャリも10年前は1万円未満で買えましたが、今は2万円くらいしますよね😂

• りな

りな

やっぱりそうなんですね🤣
    何処も同じくらいの値段なんですかね😂❓

• 6月24日
ポポラス

去年娘のファースト自転車買った時、16インチで3万ちょいだったのでそんなもんかなと💦
点検とかは何もつけてません。
ホムセンとかのショボめのやつなら2万以下もあるかと思います🤔

• りな

りな

そうなんですね💦
    必ず点検代?600円かかりますと言われて一応、3年保証つけました🤣
    そうなんですね‼️こだわりが強いのでホームセンターとかだと微妙だったかもですね😅

• 6月24日
ゆちゃ(29)

自転車たっかいですよね😂

上の子に自転車買おうと思ってますが、子どもの自転車って大人のより高いよなぁと思うと、ひよつてますwww

• りな

りな

高いですよね😭

なんでも大人より子供の方が高い気がします😂

• 6月24日