※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

8月に2人目を出産予定ですが、上の子は冬生まれで、肌着を買い足すか迷っています。コンビ肌着1枚派と写真のタイプ派がいるようです。コンビ肌着6枚あれば写真のタイプは必要ないでしょうか。どちらにするか悩んでいます。

2人目を8月に出産予定なんですが、上の子は冬生まれだったので、肌着を買い足そうかと思ってます

ママリの投稿を見てるとコンビ肌着一枚とオムツで過ごしてたというのを多く見かけたんですが、コンビ肌着6枚くらいあれば写真のタイプのは必要ないですかね?

コンビ肌着一枚にするか、こっちのタイプで一枚で過ごさせるか迷ってます

コメント

ひろ

私はコンビ肌着はだけるのが面倒だったので、写真のような前開きのロンパースタイプ1枚で着せてました🙆‍♀️
どっちでもいいと思います!

  • はっち

    はっち

    なるほど!
    ちなみに何枚用意しましたか?🤔

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

息子が8月生まれですが、新生児の頃はコンビ肌着しか着せなかったです。

この写真タイプだと足が丸出しになるので、クーラーもかけっぱなしだしなんとなくコンビ肌着にしてました💦

夏だしすぐ乾くので、6枚もあれば充分だと思います😊

  • はっち

    はっち

    クーラーかけっぱなしにする予定なので、確かに冷えは気になりますね🤔
    もうちょっと検討してみます!

    • 6月27日