※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
ココロ・悩み

主人が昼寝中に子供たちが騒ぎ、疲れた主婦がストレスを感じています。週末も休めない状況に疑問を抱いています。

愚痴になりますが、、、。

主人は週末午後から昼寝。
私は、ときどーき、昼寝。
滅多にないです。
今日は、滅多にない昼寝タイムしていたら、小学校一年生の女の子は自主勉強。
年中男の子はかまって欲しいちゃんで、、、。
私は日頃の疲れがたまって私はぐっすり眠り込み。
年中の子は、フローリングのコロコロテープを長い棒のままで振り回していて、
私のがんめんに棒がドーンと落ちてきました。
私は、怒って息子の背中を2発たたいてしまいました。
夫になんで子どもを見てくれていないのか尋ねました。
小学校一年生の娘と勉強していたって。

私は、昼寝さえゆっくりできないのかな。
毎日、朝5時起きで、主婦業やっているのに。
なんなんだろう。

週末くらい休む暇が少しくらいあっても良いのにな。

私が間違っているのかな。

コメント