※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

甥っ子の誕生日プレゼント、何歳になるまで続けるべきでしょうか?💦結婚…

甥っ子の誕生日プレゼント、何歳になるまで続けるべきでしょうか?💦

結婚前から甥っ子(私から見て義姉の息子)に誕生日プレゼントをあげていたそうで結婚後も続けておりうちに子供が生まれてからは義姉からも貰っておりプレゼント交換している状態です。
甥っ子は今年から中学生なのですがこれっていつまで続けるべきでしょうか?欲しいものも高額になってきそうですしキリのいいところで辞めたいと個人的には思っているのですが…笑
辞めるとしても甥っ子1人だけ(さらにもう1人弟がいる)やめるのかプレゼント交換自体もうなくすべきなのか…
みなさんどうされていますか?💦

コメント

うー

うちは大学生の旦那の姪っ子にもまだ誕生日プレゼントあげてます🎁
30になった姪っ子には誕生日プレゼントはあげたりあげなかったりですが、クリスマスプレゼントはだいたいあげてます💦

いつまで続けるか悩みどころですよね😅

ご主人から誕生日プレゼントは小学生の間までにしようと思うとお姉さんに発言してみてもらうといいと思います

• なな

なな

回答ありがとうございます✨
    大学生の甥っ子に30の姪っ子まで!!!笑
    金額を想像したら震えますがプレゼントって気持ちですもんね💓

主人に相談してきます😂笑

• 6月24日