※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達(男)が嫌いです。独身の人なので、子持ちの大変さなんて分か…

旦那の友達(男)が嫌いです。

独身の人なので、子持ちの大変さなんて分からないでしょうが、暇なのか毎日電話、毎日遊ぼーの連絡。
は?って感じです。
旦那も呼ばれたら行くし、旦那も旦那で腹立ちますが
毎日のように誘ってくる友人ももっとうざいです。

毎日仕事から帰ってきて、30分くらいはその人と電話
基本今日は疲れてるからーと言って断ってますが
週2回はその友人と飲みに行ってます。
それも帰って来ず、そのまま仕事行ってます。

こっちとしては毎日ワンオペで、朝もすぐ仕事行って
帰ってきてからやっとコミュニケーション取れるのに
また遊びに行って、帰って来ないでそのまま仕事行って
これって夫婦なの?家族なの?って感じです。

日曜日は家族でお出かけしたりしてくれますが、
平日はあんな感じだし、家のことはしないし
なんかなーって感じです。
飲みに行くって言って結局最後はスナック。
いちいち女いる所に行くのもきしょすぎる。

最近は呆れすぎて、顔も見たくないし話したくもない。
極力会わないように生活してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…。いくら独身でも既婚者子持ちの友達そんなに誘いますかね…。よほど考えられない人なんでしょうね💦
私も読んだだけで無理です😣
私なら、
いつまで独身気分なの?!そんなに遊びたいならなんで結婚したの?!家族より遊びが大事?
って怒ってしまいそうです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもその友人も彼女いるらしいんですよ。勝手に彼女と仲良くやっとけば?と思います(笑)
    旦那も旦那で、今誘ってくれる人を断れば離れていくから。とか意味のわからんこと言うんですよね💦

    • 6月24日
ママリ

誘ってくる友達もですが、
旦那さんにどうにかもぉ落ち着いてもらうようにしたほうがいいですね😭😭
うちも旦那の周りが独身が多く、最初のほうはほんとしょっっちゅう誘いの連絡が来ていましたが
旦那自身が家庭があるから。と毎回断ってくれていて、そしたら自然に連絡来なくなったみたいです😊
私の存在のせいで友達が離れていってしまった罪悪感は多少ありますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も旦那ですよね。
    周りは先輩含め独身ばかりで。
    何で断らんの?と聞いたら
    誘って断ってたら、そのうち誘い来なくなる。離れていく。とか言ってたんですけど、
    そんなんで離れていくような友達逆にいらんわ!て感じなですけど、旦那は大事らしいです😅
    もう何言っても無駄すぎて、。

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    難しいところですよね、、
    私も旦那も友達居てなくても家族がおれば充分なタイプなのでこうなれましたが、
    友達大事な人も居てますもんね🤦‍♀️
    てか、断ってたら友達離れていくって
    こっちからしたら
    その生活続けてたら嫁と子供がおらんくなりますよって感じですよね😂😂
    そこは頭にないんでしょうね、、

    • 6月24日