※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
ココロ・悩み

社長との関係が悪化し、心残りがある状況。パートのおばさんにお祝いを返していないことも気になる。先に誰に謝るべきか不安。母からは社長との関係を絶つようアドバイスがあるが、どうすればいいか悩んでいる。

こんにちは!
いつもお世話になっております。

前にも同じ質問したのですが
すみません…
また同じ質問になります。。

2年前に妊娠がわかる前から
専門学校卒業して以降
菓子業界のほうに就職しました。
そこで正社員ではなくバイトでした。
そこは関係ないのですが、
妊娠分かるまでは
社長さんからもパ-トのおばさんからも
色々親切にやって優しくしてもらってました。

そこで
妊娠が分かってから
悪阻もひどくて
そのことで報告もし親と一緒に
挨拶もし仕事もやめて終わりました。

そのあとからまだ関係は続いてて
社長との連絡でもめたことがあり
内容は教えられないのですが
もめたことがありました。
そこから社長との関係は悪化。
妊娠中でもありお腹に赤ちゃんいるから
安静にしたいゆったり過ごしたいと
私も突破に考えて
言いたいことを伝えて
もう
会うことも用もないことで
関係は縁を切り連絡先も消しました。

でもSNSで社長から通じて連絡きて
電話で謝ってこいと。

えっ?そっちが種巻かしといて
何事?って思って
怖い。とおもい無視をし
そのSNSのサイトも
消しました。

それから1年2年たち
今に至ります。
今は気分も落ち着いて
あのときの自分は迷惑かけたのかな。
私が悪かったのかなと。
考えてきました。

パ-とのおばさんたちから
お祝いもまだ返してない

一人かなりお世話になったパ-との
おばさんがいるのですが、
日曜が出勤してたので

先に電話して謝ったほうがいいのか
社長に先に電話したほうがいいのか
不安になりました。。

母からは
もう社長とは二度と関係はしないこと。
と言われてるのですが
まだ心残りです。

どうしたらいいですか??



コメント

空良

電話はお店のほうにあります。

みぃ

パートの方が日曜日出勤ということなら、店まで行かなくてもそのお店辺りで待ってる事は難しいですか?
社長がSNSから連絡してきて、執着してるようで怖いですね(;^_^A
私なら何かあるのも嫌なので関係を切ったままにしときます。
お母様もそう言われてるようですし。

  • 空良

    空良

    コメントありがとうございます!
    それが勤務先が地元にあって
    今住んでる所から2時間くらいあるんです。
    なので実家に帰ったときに
    待ってみるかと考えたのですが
    社長が中にいるので。もし会ったらと考えたら怖くて…

    そうですよね…(T_T)
    そうなんですよ。
    Facebookでやってたときも
    勝手にプライベ-との写真とか
    コピーしてきて。。
    喧嘩売りにきました。
    プライバシ-に関わることなのに恐ろしいです。。
    やはり社長とは関係は縁を切ったままにしときます!

    • 2月4日