※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ココロ・悩み

最近、自分は何やってんだろう。と自己嫌悪になる事がよくありす。旦那…

愚痴聞いてください。最近、自分は何やってんだろう。と自己嫌悪になる事がよくありす。旦那は仕事が忙しいから私が1人でやるのは仕方ないと思いやってきたけど、よく考えると旦那は私に仕事と言い飲みに行って朝帰り、疲れると仕事終わんないから今日泊まる。と自分で会社近くのビジネスホテルとって1人優雅に寝る。(仕事は明け方までやるがチェックアウトの10時頃まではゴロゴロできる)私はそんなとこできるはずもなく用事ある時や自分の病院にも旦那にお伺いたてたりなかなかいけない日々。最近はストレスや疲労で免疫力が落ちた時だけなるような病気によくなり、繰り返してなかなか治らないので医者にもあなた疲れてるんだよ。と言われ…今はものもらいになり目は腫れてるのに毎日外出しないといけなくて。大丈夫と思ってても身体が悲鳴あげてんだな。私は一体何してんだろ。と何もやりたくなくなってしまいました。昨日は部屋を片す気力もなかったので昨晩から部屋片付けてねと言っても未だにやらず。本当にクソ男。と言ってやりたいくらい旦那にイラつきます。なにかストレス発散法や前向きになれるようアドバイスお願いします(;ω;)

コメント