※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
サプリ・健康

広島県東広島市です。子供の耳について受診したい場合、おすすめの耳鼻…

広島県東広島市です。
子供の耳について受診したい場合、おすすめの耳鼻科さんありませんか?
だいぶ前から時折耳がキーンとすると言っていて、耳鳴りかなと思うんですが、頻発しているようなのでいよいよ受診した方が良いかな?と思っています。

みやわきにはかかったことがありますが、看護師さん達は丁寧で優しい印象でしたが、医師の実力?に対しては少々疑問を持ちました🙃
親は竹内にかかりましたが、子供が行けるかどうかが不安です😂

また、東広島市に限らず、耳鳴りのような症状で子供が耳鼻科を受診したことがあるかたはいらっしゃいますか?
どういう診断となったか伺いたいです。

コメント

くまくま

竹内の子供受診お勧めしません💦
待合は人多いし子供が待てる環境じゃないし…
何より待ち時間がえぐいです😇

寺家のおおくぼ耳鼻科お勧めです!
予約しておけば時間にすぐ呼んでもらえますし、診察も丁寧、みんな優しいです!

• べる

べる

竹内そうですよね😂
    自分が行った時に5~6歳かな?みたいな子もいましたが、待てて偉いなって思いました😂

おおくぼさんが良いかもしれないですね🤔

• 6月25日
ママリ

竹内は子どもが待つのにちょっと大変です。事前予約取れるのも有料の診察カード(300円)があれば取れます、早く呼んでくれます。これないと通うのは厳しいかも😥
他にはわたなべ耳鼻科、おおくぼ耳鼻科ぐらいでしょうか🤔

• べる

べる

私は実は竹内のカード作ったんですよね😂
    自分に合う薬を出してもらえたので結構信用はしています👍
    でも子供の作りたい時は子供を一回診てもらってからしか作れないですよね😂⁉️

わたなべさんもめちゃ混んでると聞いたような…耳鼻科難しいですね💦

• 6月25日