※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お金・保険

旦那様へのお小遣い制について、毎月3万円渡しています。食費や飲み代で1万~2万円追加支給しています。他の方はどのようにしていますか?

旦那様をお小遣い制にしている方にお聞きしたいのですが、
毎月いくら渡していますか?

私は交通費5千円、煙草代5千円の1万円プラス2万の
合計3万渡しています。
3日に1回夜勤があるのでお昼はお弁当を食べて
夜と朝方にコンビニかスーパーで食べています。
それから会社の飲みが多く
お小遣いが無くなるたびに
毎月お金を1万~2万渡しています。

なんか3万以上渡すのは…と思ってしまいます。

みなさんのご家庭はどのようにされていますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

コメント

るう

お小遣いは5000円です(*^^*)
その代わり…服や床屋、飲み会代は家計持ちです(*^ω^*)
なので飲み会は年6回と決めてます( ̄▽ ̄)笑

  • るう

    るう

    3万渡していたらそれで間に合わせてほしいですよね(^^;
    お弁当含めて3万だと足りないんですかね?(´;ω;`)

    • 2月4日
  • あおい

    あおい

    5000😳!
    私も服と床屋は出してあげてます😣
    会社的に飲み会は外せないようなんで
    回数決められたらいんですけど
    決められないですね😞💦


    ほんまに間に合わせて欲しいです
    好きにさせたいんですけど
    23歳で若いからなのか
    まだお金を使いたいみたいです…
    足りないみたいで
    お金が無くなりそうになると
    夜ご飯を我慢したりしてるそうです…
    煙草やめたらいいのにと
    チクチク言うんでけどね😫

    • 2月4日
チョコレート

二万五千円です!
煙草と呑み代込みです!
ガソリンは別です!

  • あおい

    あおい

    足りなくなると
    ちょーだいと言われませんか😣??

    • 2月4日
  • チョコレート

    チョコレート

    言われる時は前借りです!次の月はその分減らします(*^o^*)

    • 2月4日
  • あおい

    あおい

    うおー!前借り!
    なかなかきっちりされてて素晴らしいです😭✨
    私は可哀想になって私ちゃうので
    それがいけないんだなと反省です😞💦

    • 2月7日
deleted user

毎月ばらばらですが平均2万3千円です!
毎日お弁当水筒持ってってガソリン代、美容院代、服代などは入ってません。
本当に自分の好きなことに使うお金です

  • あおい

    あおい

    なるほどー
    ちょうだいと言われれば
    毎月2万ちょっとの範囲でお渡ししてるって事ですよね😳?✨

    • 2月7日
ダンボ

毎月1万円です!
タバコは3日に一箱、物品支給。
お弁当作ってます٩( ᐛ )
交通費は必要経費なのでお小遣いには含まず
飲み会も別途です!

  • あおい

    あおい

    お弁当あり、必要なものは
    お小遣いに含まれなければ
    一万は自分の好きな事なので
    充分ですね😳!✨

    • 2月7日
🍓(20)

30000円です😌💕

  • あおい

    あおい

    同じ金額になりますね🤔✨
    お小遣いの平均が
    3万になりますよね😭💦

    • 2月7日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    ほんとは2万ぐらいにしたいです(笑)

    • 2月7日
ノエル

10万円渡してます…
そのかわりお出かけの時や外食は全部旦那もちです。
タバコ吸わないし、お酒も外では飲まないです。

  • あおい

    あおい

    10😳💦
    お聞きするんですが
    多く渡しちゃうと
    不倫とか心配ないですか😞??

    • 2月7日
  • ノエル

    ノエル

    今のところ浮気の心配はなさそうです。
    朝職場に着けば着いたよ〜とLINEがきて、昼休みもご飯食べ終わったら電話がかかってきてギリギリまで話してますし、仕事が終わって車に乗ったらまた電話かかってきて家に着くまでずっと通話…
    休みの日も基本一緒。
    1人で出かけようとすると着いてきます…
    家でも私の姿が見えないと探しにきますww

    • 2月7日
  • あおい

    あおい

    なんて愛されてる可愛い旦那さん😂💗
    素敵です☺️✨

    • 2月8日
  • ノエル

    ノエル


    可愛い?のか(・・?)どうか…
    男の見栄でデートの時は自分の財布から支払いをしたいというので渡してます。
    浮気の兆候が見られたら即没収です‼︎笑

    • 2月8日
ポン太

15000円です✨
ガソリン代別で、お弁当などはもともとありません。

  • あおい

    あおい

    お昼代込みという事ですよね😳??
    1万5000円でやってる旦那様を
    うちの主人も見習ってほしいです😭💦

    • 2月7日
ひよこ

タバコ代こみ2万です。
タバコで月1万使ってるので自由になるのは1万てすね。
ガソリン代、美容代、お昼代は
たまに飲み会、遊び代すべては家計から出してます(*・ω・*)
めったにないですが、足らなくなったら、催促に来ます。その時の家計の状況によっていくらか渡します(-_- )

  • あおい

    あおい

    なるほどなるほど
    私の計算でも1万は残るはずなんですが
    よく休みに友達と昼ごはんとか
    温泉とかww
    行っててそれでお金飛ぶので
    友達の付き合いもあるけど…ってなります😭💦笑
    私も家計の状況で今はいくらか
    渡しています😑✨

    • 2月7日
mate🙋

月6万です。タバコも込みで。
運転手なので、コンビニや食堂なのでご飯食べてるので。でも週2になるべくお弁当や飲み物、お菓子など届けてます。
ガソリンは私が送り迎えしてるのでないです。

  • あおい

    あおい

    私の旦那の倍ですね🤔✨
    私も何か持たせてみようかと思います😭✨

    • 2月7日
スーさんスーさん

月2万です☺

タバコは吸わず、ガソリンは家計から。

夜勤の日も夜はお弁当で朝食べる分のパンとコーヒーを持たせてます。
コンビニもスーパーもお弁当代って結構かかりますょね、飲み物も買っちゃうし。

タバコどのくらい吸うんですか?
1日一箱でも15000円はしますょね(-o-;)

  • あおい

    あおい

    やっぱりタバコは大きいと思うので
    家計的な旦那様で😭✨
    私の旦那は2日に1箱吸ってます😞💦
    タバコ高すぎますー😫笑

    私もスーパーで何か買って
    持たせてみようかと思います
    ありがとうございます😢💗

    • 2月7日
み

月4万プラス出張中の食費1000円×日数分渡してます( ˘ω˘ )
1日1000円じゃ足りないアピールしてくるけどシカトです(笑)
タバコ吸わないしギャンブルもしないし出張じゃないときお昼はお弁当作っててお金そんなに使わないだろうから会社の飲み会だろうと友だちと飲みだろうとお小遣いからです!

  • あおい

    あおい

    シカトwww
    タバコ大きいですよねー😫💦
    お金は無くなるわ身体には良くないわで
    何もメリットない😑😑笑

    そうですねお小遣いはお小遣い!
    私がゆるいんだと思うので
    私がしっかりしようと思います😢💦

    • 2月7日
レィ

お気持ち分かります(>_<)
3万円って、結構な額ですよね。
でも、3日に1日夜勤があると、
月に10回は、2食コンビニで用意しなきゃですよね、、、
てことは、20食分コンビニで買うと、結構な金額になると思います(>_<)
朝ご飯にサンドイッチやホットドッグと飲み物を用意してあげたら
ご主人さんお小遣い足りなくなる事少なくなるのでは?
1度、ご主人さんに
3万円の内訳聞いてみてはどうでしょう(^^)

  • あおい

    あおい

    そうなんですそうなんです😫💦
    そうですね私が用意してあげて
    持たせてみようと思います😢💗

    そうしてみますありがとうございます😣🙏💕

    • 2月7日
ゆかちん

私も生活にこまって、携帯見直しました!
格安simかなりいいです!
本体は一括で4万ほどしましたがもっとやすいのもあります!
それで月々3000円です!
それだけでかなり生活が楽になりました。

  • あおい

    あおい

    格安SiMの手があったか!!
    と衝撃をうけてます私今っ😂💦
    テレビでボーっと見てて
    ちゃんと内容を理解出来てなかったです😣💦
    月々3000円はかなり助かりますよね!
    時間作ってショップへ話しに聞きに行こうと思います🏃!

    ありがとうございます😣😭💗💗💗

    • 2月7日