※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小児科の受付でイライラー。遠い病院に行くか迷ってたら、電話で待ち時間長いと言われてムカついた。子供が具合悪い時に余計ストレス。

小児科の受付腹立つー

いつも行ってる小児科、家から近い小児科
学会でお休みだから
ちょっと遠いけど違う小児科電話してみたら
今日うち多いですよ?かなりお待たせすると思いますけどそれでもいいです?
お母さんもっと近くで行けるところないです?
他は電話しました?

相槌もうんうん、うんうんってお前は友達か。

もう結構です。て感じでした。
子供が具合悪い時に余計イラつく

コメント

ぽち

ムカつきますね。

個人院の受付あるあるです。うちの近所の内科受付も、私でなくても他の方にも友達口調の上から喋りです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😞
    威圧的すぎてびっくりしました💦
    あの友達口調なんなんですかね💦途中からだんだんムカついてきます!!

    • 6月24日
ままり

うわぁ💦嫌な思いしましたね!
うちも、以前娘が前歯を机にぶつけてしまって緊急で診てもらいたいと歯科に連絡したら「予約取れませんね!もし取れても変更できないので、必ずその時間に来てもらいますけど!!」とかなり威圧的でした。こっちは子どもの緊急事態で少しでも早く診てもらいたいのにその言い方はないわって思って断り他のところに連絡したということがありました。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ💦
    すごいむかつきますね💦
    子供のことでこっちは必死なのに😭
    こういった威圧的な人たちは子供いない人なのかなー
    気持ちわからんのかな?て思います😞

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ですよねー!
    たとえ子どもいなくても受付やってるなら、ある程度言葉づかい気をつけて欲しいですよね💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!!
    ましてや小児科で😭💢

    • 6月24日
はじめてのママリ

うわぁ〜😭そういう威圧的な受付の人いますよね💦
先生と看護師さんはすごく優しいのに、受付が態度悪かったら本当損してる気がするし行く気失せます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!!
    もったいない病院だなって思いますよね💦

    今日結果違う病院に行ったのですが、受付、看護師さん、先生もうみんなが優しくて丁寧で😭
    逆に威圧的な電話対応のおかげでいい病院に行けたな。ありがとうって思えました✨笑

    • 6月24日