※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、息切れや疲れも感じる女性。家事や仕事で時間に追われ、旦那にもイライラ。昨日と今日は用事を済ませ、夕方は家を離れてリフレッシュ。

吐き出したい。
最近、凄くイライラする。
お腹がかなり出てきて日常生活で息切れや疲れが出やすい自分にもイライラ。
こんな事で心臓バクバクなんかいかなかった‥‥

気が利かない旦那にもイライラ。
毎日の生活の中で特に夕方から夜は家にいるのに
休む時間もないくらいにやる事が詰まってる。
すこし前までは普通に動いてこなせてたのに
最近は午前中仕事から帰ったら
凄く疲れてる。


あとは、時間に追われるのが分かりきっているから
嫌で嫌で仕方なくなる。
急いでやらないと間に合わない。


嫌すぎて昨日と今日、仕事終わってから用事を済ませて。
1番嫌な夕方家に居ない。
車で出て車にいる。
疲れたなぁ。

コメント

コハルコ

辛いですよねm(_ _)m
大丈夫ですか?

  • まどか

    まどか

    発散方法がよくわからなくて‥‥
    妊娠前ならばこうしてた!ならあるんですが‥‥
    こうなってくると難しいものですね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 2月4日
deleted user

気が利かない旦那さん、わかります。
イライラもしますよ!

わたしはよく一人「わー!」っと
ガチで叫んでました。笑

  • まどか

    まどか

    やはり‥‥旦那というのは気が利かないんですね‥‥
    察しろとは言いませんが‥‥
    理由・原因を話してるからこそ考えてやってほしい( ತಎತ)

    叫ぶいいですね笑
    叫んで大丈夫な場所をまず見つけなきゃ!笑

    • 2月4日