※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noriri
妊活

高温期12日目で生理のような?出血が急にきました(>_<)12日目で生理が来るってことあります…?(>_<)

高温期12日目で生理のような?出血が急にきました(>_<)
12日目で生理が来るってことあります…?(>_<)

コメント

ちゅん

排卵がズレてたら生理もズレると思います。

• noriri

noriri

返信ありがとうございます。
    それを含めてもう少し様子を見てみます(>_<)

• 2月4日
トム*

基本的に排卵日から14日後で生理がくるのはほぼ動かないです。排卵日だと思っていた日が実は違ったか、あとは個人差かもしれません(ノ_<)

• noriri

noriri

ありがとうございます。
    今回はクリニックでタイミングも診てもらってたので、、排卵日がずれてたらちょっとショックです( ̄◇ ̄;)でも、仕方がないことですね。ありがとうございます(>_<)

• 2月4日
ぴーや

私も来ますよ!黄体ホルモンの薬飲んでるとこないはずなのにそれでも毎月早めに来ます

• noriri

noriri

わたしは大体遅くなるタイプなので、まさかと思ってびっくりしました(>_<)
    ありがとうございます!

• 2月4日
もっち

高温期12日でも生理になることはありますよ💡
高温期が10日以下になるとホルモンが足りていないことなどを疑うとかだったと思います(^^)

• noriri

noriri

そうですねー(>_<)
    ありがとうございます!
    今回はクリニックでタイミングはかってたので、ちょっと期待してました(>_<)
    またぼちぼち頑張ります!
    ありがとうございます!

• 2月4日