※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめメーカーを教えてください。価格は問題ないです。

ミルク初心者です!教えてください!

キューブのミルクは産院からもらいましたが、50mlのミルクなど中途半端だと捨てることになり、勿体ないなと思い、粉ミルクのおすすめをお聞きしたいです。

できれば値段は高くていいので、「良いもの」と言われてるメーカー?はどこになりますか?

コメント

アリス

ほほえみもよかったですし、はいはいもよかったです。
高いぶん成分で便秘になる子もいるので、お出かけ用でためすといいかもしれないです!

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    ほほえみとはいはい、ですね!試してみます❤️😊

• 6月24日
M

うちではほほえみとアイクレオ使ってます!
前はアイクレオでしたが、お出かけするようになってからキューブもあるのでほほえみに変えました!

アイクレオは高いけど結構いい感じです🥰

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    アイクレオもいいんですね✨やはりお出かけはキューブが楽ですか!
    私も使い分けてみようと思います🙋‍♀️

• 6月24日
  • M

M

アイクレオめちゃくちゃいいですが、溶けがほほえみに比べるとすこーしわるいかな?ぐらいです!

お出かけはキューブ圧倒的に楽です😭
    作る時間も短くなるし、持ち運びの容量も取らないので最高です……

• 6月24日
  • うさこ

うさこ

溶けが悪いとかもあるんですね!!
    栄養はいいけど、そんなデメリットも😅夜とかだと焦りそう💦

ちなみによかったらもう一つお聞きしてもいいですか?
    お出かけは哺乳瓶にキューブ入れて調乳用の水筒持っていく感じですか?

• 6月24日
  • M

M

でも、気になるほどじゃなかったです!
    むしろ、ほほえみが溶けやすいな〜!って感じでした笑

キューブは細長い包装なので、その包装のまま持っていってます!
    哺乳瓶、ミルク、水筒って感じのミルクセットです!

だいたい用心して3-4本(中は40mlのキューブが5つ入ってます)くらい入れてますが、それでも全然幅取らないので大助かりです

• 6月24日
  • うさこ

うさこ

なるほど!ほほえみの溶けが優秀ってことですね(笑)

包装のままの方が衛生的にも良さそうです!ミルクの三種の神器ですね👍
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます❤️

• 6月24日
  • M

M

ほほえみ爆速で溶けます笑
    ちなみに、ほほえみだとキューブより缶の粉のが溶けは早い気がします!

包装で持ち運べるので衛生的だし余ったら上を折って家に持って帰れるのでめちゃくちゃいいです!

ちなみにお湯持っていってます!お水は結構どこにでもあるので笑

• 6月24日