※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

保育園に行ったら熱が上がり、結婚パーティがある今日、熱が下がらない場合、キャンセルするべきか悩んでいます。

朝方、夜痰絡みの咳がひどい、日中はたまにゴホゴホ、熱が上がったり下がったりを3日繰り返して、昨日朝36.8で熱下がったので保育園連れて行ったんですが、夕方お迎え行ったら37.3.そこからどんどん上がり18時には38.8。

今朝36.9です。
今日は身内の結婚パーティで食事🍽️会があります。
夜なのでお酒も入ることでしょうし18時から2、3時間はあると思います。
途中で帰ることはできると思いますが、みなさんならどうしますか?

今36.9で夜ご飯まで家で大人しくしてたらいけますかね🤔
でも夕方熱が出たら?
もう当日ですし、朝私も息子だけキャンセルしようか、夕方キャンセルしようが同じことですかね?
でも夕方熱上がって急に私と息子はキャンセルで。というのもどうなのかな…

コメント

ママリ

キャンセルします💡
私なら3日前?の熱出た時点でキャンセルしてると思います💦
今色々流行ってますから、その中で食事会行ってしまうと移してしまいかねないので…

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

私にも風邪うつってるので行くのはやめておいたほうがいいですね😅

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

主さんも移ってるなら尚更キャンセルの方がよいかと💦

• 6月24日
🕊

うちの子は朝なくても夜にかけて上がってくのでまた上がっちゃうんじゃないかなと思います💦
とりあえず今のうちに連絡しておいた方がいいかと!
直前にキャンセルだと迷惑かかりますし💦

はじめてのママリ🔰ん

それで夕方直前キャンセルは良くないですね😅私にもうつってますし…
    計画者の身内の方に連絡します。

• 6月24日
me

キャンセルします!
熱がなかったにしても病み上がりの身体にはきついと思います。。
ましてやいま、RSとかヘルパンギーナ流行中なので、
周りの人も咳してるの見たらいい気持ちはしないでしょうし。。私なら昨日の時点で断りの連絡入れてたと思います💦

はじめてのママリ🔰ん

結局相談したらご飯だけだし全然これそうなら来てくれていいし無理そうならご飯お持ち帰りできるからね☺️で落ち着きました。
    熱も下がって保育園にも元気にいけてたので迷いました😅

• 6月24日