※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

paypayに変えるとauペイと比べて何かメリットがあるでしょうか?主にコンビニで使用しているので気になっています。

専業主婦です。
paypay使えるとこ多くて気になってるんですが
いまauペイで必要な時にお金入れて主にコンビニとかで使ってるんですが
それをpaypayに変えると何か変わりますか?
paypayの方が〜みたいな!

なにも知らなくて申し訳ないです無知でお恥ずかしい、、

コメント

ママリ

PayPayは使える店舗が多くてキャンペーンの時にポイントで還元されたりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

違いはそれだけですかね?😊

• 6月24日
ママリ

PayPayってどんどん改悪されてってますよね💦
還元率もどんどん下がってるし、お金入れるのも手数料かかり始めるとかなってな気がします😖

はじめてのママリ🔰

コンビニでお金を入れて使うなら手数料も掛からないし改悪も特に影響はないのでau PAYと同じ感覚です🙆‍♀️キャンペーンは圧倒的にPayPayの方が多いです。
還元率を考えると楽天ペイが良いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカチャージやまとめて支払い(ソフトバンクやワイモバイル)やクレカ支払いで無ければあまり改悪の影響はないと思います。コンビニのATMや口座からチャージなら。

• 6月24日