※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の経験者やリセットになった方の体験談を聞きたいです。生理予定日が近づき、茶おりがあったがその後はなし。着床出血か分からず、体調や結果を知りたいです。

着床出血の経験者や、
着床出血かと思いきやリセットになった方
その時の体調や結果どうだったのかなど
いろいろ経験談を聞きたいです。

生理予定日は明日なのですが、
いつもの生理前と何となく違う気がして
今朝フライングしたところ陰性。

17時頃に少量の茶おりがありました。
予定日が近かったので
念のためナプキンをつけていたのですが
なくても大丈夫だったかなー程度の量です。

いつもならそのまますぐ生理なのですが
22時現在、その茶おり以降何もありません。

1人目の時は着床出血がなかったので
これがどうなのか分からず。

基礎体温は測っておらず、
生理周期もほぼ安定していて
あまりずれません。

着床出血かも?となった時の
体調やいつもと違った点、
そしてその結果どうだったのか
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が着床出血が出た場合は、織物にあずき色の血が混ざっていました。4:1くらいの量です
また風邪の症状というか花粉の症状というか、鼻水や喉が枯れた感じがありましたよ!風邪こじらしたー。と思いきやってやつでした!それまでは、子宮はチクチクした感じが結構ありました